まだ止まったままです

P1110678 - コピー

P1110677 - コピー
★ああ、木曜日になってしまった。制作ネタがないんじゃしょうがないですよね~。ウサギに目を入れただけ!
 図書館でウサギの資料を借りてきたのですが、ウサギって、わりと賢くて面白い生き物なんですね。知らなかった。てっきりでっかいネズミみたいなもんかと・・・まあ、飼うことはないでしょうね。

 先週あたりから朝ご飯がまともに食べられなくなって、更に今週から新たな展開。睡眠バランスが崩れました。腎臓サポートの影響で、3時半ごろトイレで大小するようになったレッドたんに合わせて私も目が覚めてしまい、そのまま眠れずの毎日。もう私はあきらめました。明日からはそのまま起きて制作してやるぜ、畜生!




P1110673 - コピー
★兄上からグランドキリンをいただきました。いろいろ心配かけてすみません。大事にちびちびと飲みます。




P1110670 - コピー

P1110672 - コピー

DSC_3394 - コピー
★ふさがっているときはバーンと買い物だよっ!なんていう性格ではありませんが、とりあえず「前の会社勤めご苦労様、自分にご褒美」と前から欲しかったツァイスの単眼鏡と、レンズのカビカビで作品の撮影ができなくなってしまったFZ50の代わりのデジイチD70を買いました。単眼鏡は銀座レモンで買うはずだったのですが、行ってみたら「取扱いやめました」だってさ。結局地元で買ったのですが、いざ目の前にして、値段に怯みました。いったん家に帰って、一杯ひっかけて出直し。なにやってんですかねえ。
 D70はFZ50買う時に迷ったカメラ。動画が撮れる強みでFZにしたのですが、結局買うことに。当時の中古相場の半額以下ですが、こういうデジタル物にお金使うのは、あまり好きではありません。



P1110676 - コピー
★銀座で単眼鏡は買えませんでしたが「木の香」でたくさんのマトリョーシカに会えました。お土産も買えたし、なかなかよい銀座行でした。
 どうせ何作ったって売れないんだから、もう素体作るのやめちゃって、白木のマトに絵付けするってのもジャージャ臭くていいかな、なんて思いました。




P1110675 - コピー
★デジイチ買いに行った先の近所のプラザノースできゅひたんのチラシを発見!老けてますます味わい深い風貌に・・・これは行かねば。

 チャイコの交響曲なんかも聴きに行きたいな~。何か素敵なコトで感電しないと「飲んだくれになっちまうよ、婆や」。








 

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR