これから張り子が続きます

P1030647 - コピー
★レッドの体調は良好ですが、後ろ足がいっそう弱ったかな、という感じです。そのほかは何も変わりません。いいことです。


P1030639 - コピー

P1030644 - コピー
★追加のご注文を承りました。ありがとうございます!
一部の原型を石粉粘土でリメイクしてましたが、おおむね形になりました。あと、巫女・神主の最終原型(もうこれの原型は終わりにしようよ)もようやく仕上がりました。

 やっぱり土曜が休みじゃないと、一歩遅れて進んでいる感じです。なんとかしたいな~。でも無理かしら~。

 ホームページはほぼ出来上がっていて、あとはアップロードするのみ(うまくいくのか?)。SNS全盛のこの時代にスマホに対応しない古臭いサイトを作るのって、オヤジくさくて楽しいですね。




P1030630 - コピー

P1030633 - コピー
★先週仕込んだクヴァース、残念な仕上がりとなってしまいました。レモンの苦みがひどいのと、イースト臭がきついのとで、混ぜ物しないと飲めないレベルでした。次は違う酵母で、もっとライ麦の香ばしい風味を強くしたものを作ろうと思います。







ここから先、閲覧注意!











P1030645 - コピー

P1030637 - コピー

P1030641 - コピー

P1030638 - コピー

★工場の駐車場の壁に毛虫とピンクのスズメさん(古い図鑑をみたらコスズメという種類でした)がいたのですが、食草を食べ尽くしてお隣の敷地に移動。毛虫は旅だったようですが、ピンクちゃんはどんどん成長してます。計5匹いたのですが、末弟は行方不明。一番上のお兄さんはそろそろ旅立ちかな。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR