ホームページを再開しました

その名も
ろーりんず・くらふと・るーむ
ひらがなになっただけです。
内容は一部に出回った「キャバリア張り子ラインナップ」というカタログをベースにちょこちょこつけたして価格を改定したものです。
本当は各モデルのモデルさんのところとリンクするつもりでいたのですが、もうやめてしまったところや、長期間放置のところが多いため、かえって迷惑がかかるかと思い、やめることにしました。もし「うちのこの張り子の画像は使わないで」と思われた方は、お申し出願います。ただちに画像を差し替えます。

 しかし、10年前にはじめた時とはえらい違いですね。当時は旧型の坐りポーズだけですから。ポーズが増えて仕様も変わり、クオリティーも格段に向上し、時計やら巫女人形まで、ずいぶん賑やかになりました。おまけのポストカードなんてのにもやたらと気合が入りました。

 これまで通り、随時注文を受けますが、環境が変わった関係で、お届けまでに更にお時間をいただくことになりますのでご了承ください。これからもよろしくお願いいたします。



P1030661 - コピー

P1030670 - コピー
★ホームページにいろいろ不具合があって、そいつの修正でけっこう時間とられました。土曜が休みだったらな~。
 石膏どりの準備もやたらと時間食いました。本当は貼り込みまで始めるつもりだったんですけど。




P1030668.jpg
★・・・そんなこと言いながら、夜はBBQ(我が家ではバーベシューと呼ばれている)。いや、ヒツジが食いたくてさあ。8月に新都心のマミーマートで買ったヒツジが腐ってやがって・・・だからずっと食いたかったんです。しかし、あそこのマミーマートはひどいね。店員の感じは悪いしアルコール類にポイントはつかないし。






P1030648 - コピー

P1030649 - コピー

P1030651 - コピー
★最近、お散歩コースのお花屋さんのねこちゃんがレッドに興味があるらしくて、見ていて面白いです。1メートルくらいまで近づいてきます。尻尾にじゃれたいみたいです(最初は飛びかかってくるかと思ってびっくりしましたけど)。明日はいるかな?

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR