大正時代まつりをながめてきた

P1030776 - コピー

P1030779 - コピー
★高層マンション脇でただ時代物のコスプレをする田舎祭り、「大正時代まつり」を見に行ってきました。コスプレのほか、ご当地太鼓、お神輿、阿波踊りなど支離滅裂。もう事の由来などどうでもよいといった感じ。今年は馬車がいなかったな(あれは糞尿まき散らして大変なんです)。

P1030772 - コピー

P1030781 - コピー

P1030784 - コピー
せっかくだからレッドも連れて行ったけれど、やっぱりとても迷惑そうでした。





P1030790.jpg
★お薬もらいに行くタイミングが合わないので、今朝お医者さんに行ってきました。体調は良好ですが、次回は血液検査です。





P1030802 - コピー

P1030804.jpg
★午後からはコストコってとこに行ってきました。これは買い物するところじゃなくてじゃなくてレジャー施設ですね。「メリケン風買い物体験施設」、の体験ツアー?もう少し楽しい所かと思ってましたが、どこでも売っているようなものが安くもなく、ただ大袋に入っているだけで無駄に混んでいるつまらない所です(太った客が多いのはちょっとおもしろかったけれど)。必要なものだけお土産的に買いましたが、もう二度と行かないので帰りに退会しました。



P1030799 - コピー

P1030805 - コピー
★いろいろ用事やお遊びもありましたが、なんとか時間を作って張り子2体進めました。貼り合わせた後、なんだかやたらと時間がかかってしまいました。このあと胡粉を塗ります。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR