張り子のめいちゃん・ニコちゃんお届け

DSC_3657 - コピー
★複数体3件のご注文の1件2体がようやく完成。







DSC_3639 - コピー

DSC_3643 - コピー

DSC_3647 - コピー
★めいちゃん。二本脚立ちポーズのリメイク原型による制作。




DSC_3649 - コピー

DSC_3660 - コピー

DSC_3656 - コピー
★ニコちゃん。




CCI20161128_0003 - コピー - コピー

CCI20161127_0001 - コピー - コピー
★お絵描き。ブラザーのスキャナが使いづらくて難儀しました。




P1030996 - コピー
★老眼がひどいので、お絵描きにもヘッドルーペが必要になりましたよ。



P1040056.jpg
★次の3体、素体調整中。今週中に胡粉を塗りはじめます。



P1030993 - コピー

P1030998 - コピー
★先週はお誕生日だったので、ご馳走をいただきました。また、久しぶりに肉を焼きました(シャシリクのソミュール液にタマネギを使うのはやめよう)。
 我が家はレッド以外はお誕生日が1ヶ月以内に集中しているので、みんなのお祝いにお出かけしました。いろいろすごかったんだが、そんときの画像はまた後日な!

コメントの投稿

Secre

No title

誕生日おめでとうございます。
わたしも最近老眼が・・・・・
無意識に目の近くにもってきてしまう、年取りました。

今回もかわいくそっくりに作っていただきありがとうございました。
大切にします。
お手数おかけしました。

Re: No title

maymayさん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます。
ヘッドルーペを使うとよく見えるのですが、
これを使うとどんどん悪くなるように思えます。
プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR