新年のご挨拶

CCI20161229_0002 - コピー
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今日は仕事始めでしたが、いきなり昭和の鉄工所のような出来事が!動乱の予感(笑)。




CCI20170103 - コピー
★新年恒例の描き初め。直前まではペンで描こうかと思っていたのですが、ハーフトーンなんか表現できるわけない写真だったので、弱気になって急遽鉛筆に。でも思いっきり描き込めて楽しかったです。サイズはA4。




P1040118 - コピー
★問題だったのが、お絵描きで気が抜けて・・・お正月休みは次の準備で終わってしまいました。





P1040114 - コピー

P1040115 - コピー
★しかし、写真準備も手間がかかりますね。一度にぶら下げるスペースなんかないんだけれど、強引にぶら下げてみました。アメリカ人がよく使う、ステレオタイプなサイコパスの部屋みたいで楽しいです。










P1040108.jpg

P1040109 - コピー
★今年はカレンダー調達しました。ちっちゃいカレンダーがついたポスターって感じなので、カレンダーとしてはよろしくないんですが、絵はかわいいです。





P1040112 - コピー
★レッドはいびきをかいて眠ってます。たまに人間の言葉のようないびきをかきます。ハヤクニンゲンニナリタイ、かな。






P1040117 - コピー
★今年も制作とロシア語学習の2本立てで頑張りたいと思います!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR