途中経過

P1040225.jpg

P1040227 - コピー
★路面に映った影がなんだか格好良かったの。



P1040229 - コピー

P1040237 - コピー
★制作の経過。最後の2体の素体の準備できたので、3体は中断して彩色開始。肉球描いていて目が痛くなりました。ヘッドルーペは眼に悪いです。





P1040232 - コピー
★日曜日、就職6か月記念の焼鳥。前の会社を精神疾患を理由に3か月でリタイアしたのは精神的につらかったので(汗)、6か月続いたのがとてもうれしいのですよ!正直、今までのすべてが嘘のような、快適な毎日を送っております。うまくいかないことを期待していた方々には大変申し訳なく思います。

★しかし、今朝の新都心ダイブには参りましたね。久しぶりに京浜東北線で浦和の先まで乗りましたが、ひどいもんでした。

 命の使い方なんて本人次第ではあるけれど・・・ただただ無駄なエネルギーを使ってるな、と思います(もう少し有意義に投げやりになれないもんかねえ?)。その命を代わりに誰かにあげられるようなシステムがあればいいんだけれど、その辺、神様何とかしてくれませんかね。




コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR