自作大型トイレ

★いうまでもなく、だから何?という記事。

P1040527 - コピー

P1040528 - コピー

P1040541.jpg
★連休中のもう一つの動き。いろいろあって延期したままになっていたレッド君のトイレ、ペンキ塗って、継ぎ目と切り口をコーキングして、蝶番取り付けて、ようやく使用開始しました!


P1040535 - コピー
★設置前。


P1040537 - コピー
★設置後。標準サイズペットシーツ12枚使用。はたして使ってくれるのか?ゴムとペンキのにおいが嫌なんじゃないか?と心配しましたが、嬉々としておしっこしました。よかったよかった。
 
あたしのやることは実用性重視。見た目は悪いが使い勝手はすこぶるよいのです。






P1040529 - コピー
★鉄板ナポリタンのスクランブルエッグ&スライスチェダーチーズが気に入ってしまい、日曜日に再現。まあ、鉄板じゃないけれど、おいしかったです。


P1040540 - コピー
★大洗でのお買い物。プラウダのポーチ、お薬入れとしてさっそく使ってます。
このほか、飯岡屋水産でスルメげそ(美味!)と煮干しを買いました。干物とか買いたかったのですが、クーラーなかったので断念。
大久保酒店では「やれば出来る桂利奈純米酒」を買おうと思ったんですが、というか買おうとしていたんですが、店主様がオタクと長話していたので断念。こういいうこと書くと怒られるんでしょうけれど、太った男性が多かったです。




P1040531 - コピー
★休み明け、思い出してケーキ買って帰りました。大祖国戦争勝利記念?





★制作、どうした!









コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR