で、制作はどうした?

P1040526 - コピー

P1040543 - コピー

P1040566.jpg
★のんびりとリメイク巫女人形の量産・・・何にもしてないわけじゃないんですが、何にもしてないようなもんですね。





P1040554 - コピー
★昨日は銀座へ横田沙夜さんの個展に行ってきました。この人の絵は素敵だな。次回の個展まで積み立てをして、気に入ったのを買ってしまいましょう。


P1040544 - コピー
★個展会場のアートスペース銀座ワン 、最初に来た時から、ここの建物で展示ができたら、なんて思っていたのですが、夏に催される、サロンど東京展サマーアートフェスタに小品を出品することになりそうです。個展なんて無茶なので、こんなアプローチはなかなかいいんじゃないかと思っています。





P1040547 - コピー

P1040565 - コピー
★来週は超音波とかやるので、シャンプーやら足裏カットやら集中メンテナンス。お疲れ様でした。


P1040542 - コピー
★新型トイレの使用状況。トイレ内でのグルグルが減って、ささっときれいに用を済ませてくれます。汚物で失礼!






P1040552 - コピー
★昨年末から、よくこんなんで生活してるな、というくらいどうしようもなくぶっ壊れている左肘。医者に行っても、なるべjく左手使わないようにって言われて湿布貼るしかない、上腕骨外側上顆炎という困った疾患。今、入浴時に六十〇ハップに20分くらい浸してます。これがなかなか効くのですよ!最初、気のせいかと思ったのですが、確実に効いてます。痛みが軽減されました。温泉はいいな~。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR