やっぱりしばらくかかります

コピー ~ P1020749.JPG

★バンドエイド・キズパワーパッドの取説をみると「深い刺し傷、筋肉・骨・腱が見えるような深い傷」には使用できないとあるのだけれど、仕事するのに包帯では厄介なので使っています。今朝剥がしてみたら膿もなく臭いもなく、傷がふさがってきているのでこのまま使用します。防水性が高く、目立たないので(いちいち聞かれるのが面倒なの)気に入っています。

コピー ~ P1020745.JPG

コピー ~ P1020748.JPG

★しかし、完全によくなるまでは2週間くらいかかりそうなので、粘土いじりはしばらく無理ですね。そんなわけで、人気のない(爆)、本業の張り子をいじくっています。縮小原型はSW05。せっかくだから眠っていた両前脚挙げ04もラインナップに加えようと思って。もともと04はフォトフレームを支える設定だったので、造形的にかなり強引!まあ、招きも強引だったからいいやってことで。

コピー ~ P1020743.JPG

★朝、布団があげられる前のほんのひと時だけ、ヒト用でくつろげます。このポーズ、ほかのキャバもみんなやるのかと思っていたけれど、あんまりいないのかな?どうでもいいけど。






コメントの投稿

Secre

Re:やっぱりしばらくかかります(06/10)  

いやいや、ウチの子たちもみんなそのポーズ、頻繁にとりますよ。みんなで並んでやるので、かわいくて癒されます。

Re[1]:やっぱりしばらくかかります(06/10)  

>nikkipapaさん
ずらっと並んでるとかわいいでしょうね~。
うちでは「飛行形態」と呼んでいます。
プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR