ぽつぽつ始めるとするか

P1040576 - コピー

P1040574 - コピー
★日曜はいろいろやるつもりでいたのだけれど、動物病院の行き来で午後まで動けず。巫女いじったり、原型準備したり、そんなところ。まあ、仕方がない。
 販売用巫女・神主は1体ずつのご注文。首なし原型出して来たら、なんか2種類あるぞ?あんまり覚えてないんですけど。なんで?
あと、頭部原型の片っぽが紛失。サイズに難ありなので、再製作。

 7月末の出展はきゃばべこと巫女・神主になります。どうせ売れ残るんだから、ちょっとスペシャルなやつを作ろうかね。




P1040573 - コピー

P1040577 - コピー
★レッド君は心臓エコーと血液検査、フィラリア検査。赤血球とクレアチニンの数値にちょっとした異常。まあ、いつもの異常です。心雑音も変わらず、でした。





P1040568 - コピー
★不遇を期待していらっしゃる方々には申し訳ないのですが、仕事は順調です。手すり職人なんていう慣れない仕事ですが、頑張ってます(最寄駅の階段手すりを制作したのは、実は今の会社!)。
 溶接さえできればどこでもやっていけるのです。毎日、楽しいですよ。



P1040569 - コピー
★前後しますが、土曜の仕事後、けやき広場へベルビュークリークを飲みに行ってきました。ただ、これだけ飲んで帰ります。あの人出で何呑んでいいかわからんくらい店が出て、少々疲れます。国内大手4社だけのビール祭やってくれないかな!



P1040570 - コピー
★ちょっとのんびりし過ぎ。あと食べ過ぎ。そろそろ動かなければいかんね~。














コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR