2か月ぶりの連休

P1040678 - コピー
★今朝の散歩。帰りの陸橋上り終わったところ。今作っている展示向けのベコの舌のサイズが正確でなかったので、参考資料に。レッド君がんばってます。



P1040680 - コピー

P1040681 - コピー
★ベコ素体胡粉塗りは無事終了。あとは研磨してジェッソ塗れば、素体仕上がりです。
 巫女・神主素体の乾燥はもうちょっとかかります。粘土人形を量産するとなったら内部を強制乾燥する装置が必要ですが、なんたって需要がありませんので(笑)。




P1040674 - コピー
★GW以来の連休です。いろいろあって、今月から第二土曜がお休みになりました。で、我が家のささやかなレジャー、IKEA参り。夕食はスウェーデンっぽく「ミートボールとポテト」。もしスウェーデンに住むことになったら、あたしは発狂してしまうでしょうね。毎日毎日ミートボール。白夜とか・・・。







P1040682 - コピー
★本日、相方に誘われてスーパーアリーナの怪しい闇市に行ってきました。duvel2本がグラス付き(1200円)とか、ウクライナ産ワインとか、ハム・ソーセージとか買いました。肉と酒があたしを幸せにしてくれます。




P1040694 - コピー
★シメはレッド洗い。白くなったね!
 こうして久しぶりの連休が終わります。8月の「山の日」なんかいらねーから6月に「紫陽花の日」でもなんでもいーから祝日作ってくれよ!世の中には週休二日と縁のない会社もあるんだからさー(ま、もう慣れちまったけどさ)。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR