体調がいまいちで・・・

★手の怪我はとても順調に回復していて、明日にはパッドをはがせると思います。日曜には粘土いじりが出来そうなんですが、今、背中がぶっ壊れていて通院中。これのせいでなんにもやる気がでないのです。

P1020751.JPG

★素体は3体揃ったけれど、どうにもこの先に踏み込めなくて・・・。明日以降に始めるつもりです。

P1020750.JPG

★久しぶりにお絵描き。某サイトのかわいいコをモデルに描いてみました。「ウチのコを勝手に描くな!」という苦情がありましたらご連絡ください。額窓して差し上げます(笑)。



コメントの投稿

Secre

Re:体調がいまいちで・・・(06/15)  

背中・・・どうされたのでしょうか?!

この絵モデルどこの子だろう・・・
我が家のコ?!笑

ちがうって・・・笑

でもラチェ君にちょっと似ていたので・・・笑

私も腰が痛くて・・・
ちょっと曲げるとびびび~~って電気が
走る・・・
これってやばいですかね・・・笑

Re[1]:体調がいまいちで・・・(06/15)  

>ラッシュ大好きさん
こんにちは。

背中は昔悪くした所が急にひどくなってしまったのです。つまり歳ですね(笑)

このコは昔からのぞいているサイトのお嬢さんで、子犬原型のモデルさんです。

今通院しているお医者さんによれば、炎症は冷やした方がいいとのこと。信じるか、信じないか判断に迷う所ではありますが、昨日アイシングしてみたら調子よくなりましたよ~

<★キャバリア専用サイトです★>  

<★キャバリア専用サイトです★>
こんにちは!
キャバリア専用サイト 
Cavalier Forest(キャバリアの森)の
管理人のムゥ~助です。
現在、プレゼントキャンペーン中です!

<プレゼント商品>
■グリニーズ:10名様
■わんわんクールピロー:3名様
■ひえひえアルミプレート:1名様

お時間がありましたら、ご参加ください。
ご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!

[Cavalier Forest キャバリアの森] 
http://mu-continent.com/
プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR