FC2ブログ

・・・もう張り子だけじゃ解決できねえ

P1050134 - コピー
★いろいろありまして、残業が増えました。これがけっこう生活に響いてます。

 朝は朝で、レッド君の歩く速度が遅くなったのと、後脚保護とかで以前より散歩の時間が長くなったこともあり、朝の活動時間が短くなっています。私の制作は朝限定なので、制作時間が短くなりました。

まあ、こんなのは言い訳に過ぎない。情熱が足りないんだよ。

あと、ちょっと残念なんですが、低温のため、レッドの早朝散歩は終了しました。


P1050135.jpg
★でも、ちょっと前は、もっともっとダメダメだったんです。5時に起きれない!なんとかしなければと、モンキーの基礎英語録音用のタイマーを5時に設定して強烈なランプで顔面を照射!これは効果があります!朝起きれない人に超オススメです!

 まあ、起きれるには起きれるんですが、副作用がね。





もうここを訪ねてくるものも少なくなりました。
自分的には
巫女・神主、ベコ特定個体彩色、時計の三種は、かなりヤバいんじゃね?(笑)
なんて思ったりもしたんですが、反応はFB共にイマイチ君。

でも、しょうがないよなあ。
つまらないものはつまらない。

一時、フェルトアートが大流行しました。
正直、こいつらにはかなわねえーな、なんて思いました。
ところが世の中わからないもので、
素人さんでもすごくいい作品を作れるようになってしまい、
ブームは去って行ったようです(実際はよくわかんないんですけどね)。

世間の人々はフィギュアを所有したいのだろうか?
興味ない人の方が多いんじゃないのかな。
出来の良し悪し関係なく。

だったらどうする?

そうならやることはひとつ!
世間の人々がどうこうなんか関係なく、
今まで通りに作り続けるだけなんですね。
そんなわけで、ここも制作記録として、今まで通りです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR