また配送ミス

P1020522.JPG

P1020523.JPG

★はなとさくらがじゃれている写真を元にざざっと描いたら、きわどく(!)まとまったので、額舗雅画さんで額装してもらいました。母の日のプレゼントにします。


P1020524.JPG

★ヤラー100%オーガニック・チキンを注文したら、またすごいものが間違えて配送されてきた。ディナーの10キロ!電話で問い合わせた所、滅多に起きないことで2000分の1の確率だそうですが・・・。前回のベジタブルとあわせて12キロ、返品はいいですといわれても、レッドのお腹のことを考えるとまだまだあげられないので、ぜんぜんラッキーじゃないの。2キロはともかく、10キロ袋は邪魔だ~。
左が本命。真ん中がベジタリアン、右がディナー。パッケージに工夫した方がよいのでは?


P1020525.JPG
★レッドがポケット・ティッシュを抱えてる。感心しないな。



コメントの投稿

Secre

こんばんは  

母の日に良いプレゼントができましたね~。

ウチにも間違い発送がありました。
名前入りのオーダー品なので返品はいいですとのこと・・・
これも使えませんね(笑)

Re:こんばんは(05/04)  

>ちゃろパパさん
かなりラフなタッチですが、気に入ってます。

返品って手続きが面倒なんですかね?
置物にもならないんだけれど(笑)

ところで、レッドのお腹がかなりいいので、いただいたクッキーをあげています。喜んで食べています。どうもありがとうございました!
プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR