久々カフェ

★今日、予定通り航空公園へ偵察に行ったのですが・・・10時30分に到着して、絶望的な駐車場待ちの列を見て退散しました。なにやらフリマのようなものが催されていたようでした。あの並んでいた車の人たち、入れたのかなあ。デパートの待ちとは違って、一度入った人はなかなか出て行かないと思うし、フリマ出店者が大勢いたら夕方までは絶対出ないと思うので、かなりキビシイのでは・・・。

★そんなわけで航空公園、また来週行ってきます。早めの出発でね。

★で、どんな塩梅かはわかったから、ある意味目的は達したのですが、11時では食事には早すぎるのでカフェのリサーチはできず、また帰るのも気に入らないので、3年ほど前に行った事のある「Dog Garden」へお昼ご飯を食べに行きました。

コピー ~ P1020583.JPG

コピー ~ P1020578.JPG

★まずは近くの「弁天の森」でお散歩。隣接する親水公園にはバーベキュウができるようになっていて、いくつかのグループがBBQを楽しんでいました。近所にこういう公園があったらいいんだけどな。

★カフェには昼過ぎに着いて、お客さんがいなかったので簡単に車を停めて、小さい子がいても大丈夫か確認をとってから入店。その後3組がたてつづけに来店、時間かかるかな?と思ったけれど、ご飯はすぐに出てきました。

コピー ~ P1020588.JPG

コピー ~ P1020593.JPG

★ぱぱはタコライス丼、お七とブッチはゴロゴロチキンのオムライス。タコライス丼、おいしかったので今度自分で作ってみます。オムライスも卵がいっぱい使ってあって、美味しかったそうです(ブッチもよく食べてました)。レッドはワンコケーキ(ハーフ)。やっとこういうのを食べさせてあげられるようになりました~。

コピー ~ P1020600.JPG

★帰りにお店で売っていた100円のスヌードも買いました。普段から服は着ないし、もちろんかぶり物などしないので、装着させられたレッドは機嫌悪そうでした。ごめんね。

★犬カフェに行ったの、本当に久しぶりでした(ステラのワイアード・キッチンでさえ1年半くらい前かな)。ブッチは静かに食べてくれるので、助かります。

コピー ~ P1020575.JPG

★あと、昨日お七が作ったケーキ。とても美味しかったです。ヘボいオーブンレンジには浅い型が好適ですね。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR