いいのが出てます

★金曜日、フィラリアのお薬をあげたので、翌朝は軟便だろうと思っていたけれど、何の問題もなし。おやつに澱粉と野菜しか使っていないボーロをあげ始めたけれど、それも問題なし。正直いうと、これはもう治らないものだと諦めていたのです。日記に何度もよくなったよくなったと記してあるように、毎日気にしていました。なんだかとても嬉しいですね。

コピー ~ P1020624.JPG

コピー ~ P1020647.JPG

★土曜日は近所の公園へお散歩。結構暑かったけれど、公園までの移動は自転車だし、公園内は木陰が多いので快適に散歩が出来ます。

★お昼ごはんも公園で食べて、夕方のやや重い用事まではのんびり。夕方から夜にかけて気が乗らないことが続くと、なんだか寂しい気持ちになりますね。でも、仕事しているよりはマシかな。それはともかく、明日から縮小原型の貼りこみです。

P1020663.JPG

★今日、注文していたコーヒーサイフォンが到着。これで腕に左右されず安定した美味しいコーヒーが飲めます。手間はやっぱりペーパードリップの比ではありませんが。



コメントの投稿

Secre

こんばんは  

コーヒーサイフォン、やはり美味しいですか?
最近ネットでコーヒーメーカー買ったのですが、水漏れ不良品で困っています(笑)

Re:こんばんは(05/27)  

>ちゃろパパさん
粉の処理、ネルの掃除・管理、割れそうなフラスコの洗浄・・・これでアルコールランプ使用だったらもっと手間がかかりますね。明らかに美味しいのですが。
プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR